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バストをキープしてダイエット

「ダイエットは大成功!でも、ブラが少し緩くなったみたい?」

せっかくのダイエット成功も、
バストサイズがダウンしてしまうと、嬉しさ半減です。


バストサイズをキープしながら、
もしかしたらバストアップも目指せるダイエット法をご紹介します。


全身の脂肪が減る時には、自然と胸の脂肪も減っていきます。
でも、胸の筋肉量を増やしておけば、
ダイエットのせいでバストの形が崩れることも、
小さくなることもある程度防ぐことができます。


もっとも簡単で確実な胸の筋肉トレーニングは「腕立て伏せ」です。
肩幅より少し広めに両手をつき、
できるだけゆっくりと肘を使って腕立て伏せを行います。

最初は1回でもつらいかも。たとえ1回でつぶれてしまうとしても、
2回、3回とできる限りの回数で毎日続けることが大切です。


1週間続ければ、5回程度はできるようになるものです。10回を目安に毎日1回の胸筋トレで、腕や腹筋・背筋が引き締まりますが、バストダウンはかなり防げます。

ダイエットするコツは筋肉量を増やすことです。
食事制限をしても一時的でリバウンドしやすい体になってしまいます。

まずは自分の基礎代謝を知り、
それ以上食べないようにすることで現状維持はできます。


無理なダイエットをするよりも、
バストだけ鍛える筋肉トレーニングを無理なく続ける方が効果的です。
理想的な体形目指して筋肉トレーニングを意識してみましょう。



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