So-net無料ブログ作成
検索選択

スタイルエクサ+K KEIKO 口コミ 効果 レビュー  [スタイルエクサ+K]

入浴ダイエットをしよう

入浴は血行を促進し、体内の循環器系を活発化させてくれます。

それによって代謝が促進され、
さらに食前に入ることによって食欲も減退させてくれるなど、
ダイエットに効果的な要素が満載なのです。

お湯の中に入ると体に水圧がかかります。

たっぷりのお湯に肩までつかった、全身浴の時の水圧は、
一般的な家庭用のお風呂で約560kg以上。

湯船につかっているだけで、
それだけ大きな負荷が私たちの体にかかっているのです。

お湯に入るとお腹が引っ込みますよね。
それは水圧が体にかかっているからなのです。

体にかかる水圧は、循環器系の働きを活発化させ、
血液の流れを良くして体の内部にも良い影響をもたらてくれます。

この水圧が体に与える影響を「静水圧作用」といいます。
お湯が深くなるほど静水圧作用は増し、
その分心臓にかかる負担も増えるため、長い時間入っていることはできません。

お湯に全身でつかる場合は、
入浴時間を短くし、体に負荷をかけないように入りましょう。


長くお風呂に入っていたい人は半身浴が良いでしょう。

半身浴は、肩までつかる全身浴よりも体にかかる水圧の負荷が軽くなり、
長時間の入浴が可能になり、静水圧は全身浴の時よりも少なくなりますが、
長時間入っていられるため、全身浴と変わらない効果をもたらしてくれるのです。


入浴はあくまで楽しみながら入ることに意味があります。

「お風呂を楽しみながらついでにやせちゃおう、そうすれば一石二鳥だわ!」という
気持ちで楽しく入浴しましょう。




一人一人の目的・体に合わせた個別のトレーニングメニューを処方する新感覚トレーニング  『Dr.9 (ドクター9)』須賀一柳 (スガカズヤ )


遂に出ました!第二弾!体脂肪がどんどん燃える! いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K・スーパーⅢB」DVDマニュアル!!! 第一弾の3倍の燃焼効果!日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0